こんにちは!!

エスティナ河口湖 植松です。

今回は、以前に開催させて頂いた焚火イベントの模様を

ご紹介させていただきます!!

17:00過ぎの辺りも暗くなってきた頃、予約制で開催させて頂いた「焚火イベント」はたくさんの方にお越しいただき、楽しんでいただく事が出来ました!!

外で火に当たりながらご飯を食べたり、お話をしたり、

非日常な感じもしますが、ご家族でのイベントとしてお庭でこんな楽しみ方も素敵ですね!!

今回もダッチオーブンでほうとうをつくり、夜はかなり冷え込みましたが、焚火と熱々のほうとうで身体はぽかぽかでした!

ご参加いただいた皆様にもとても好評でした!

「お庭でキャンプやグランピングをしたい!」

最近はお庭のお打ち合わせでそんなご要望もいただく事があります!

お手入れがしやすくて、きれいでおしゃれなお庭をご提案させていただくように

心掛けておりますが、そんなわくわくするようなお打ち合わせもとても楽しいです!

「お庭でどんな生活をしたいか。」

そんなことをたくさんお話していけたらと思っております。

今回も家族揃ってご参加くださった皆様、

ご協力をしてくださった皆様、本当に有難うございました。

また皆様とイベントで楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っております!